ビルメン生活

ビルメンに未経験30歳で転職してみました。

ビルメンとボーナス

私の会社、ボーナスでました。
独立系ビルメン会社に勤めているのですが、、

ものすごい少ないです。焦ります。

貰えるだけありがたいですが、これが大手のビルメン会社だと何倍も貰えるのですよね。
やっぱり、薄給だからこそボーナスはしっかりもらいたいです。


私は8ヶ月目なのでボーナスも半分しかもらえません。
これが満額貰えるとしても、24万程しか貰えないらしいです。
うーむ、給料一ヶ月分、、笑

これが一生続くのか、、と思うとやるせなくなります。

なので、私はちょくちょく転職活動をしてます。
やはり将来的に子供とか家が欲しいし、頑張らねば。