ビルメン生活

ビルメンに未経験30歳で転職してみました。

転職してました

2018年の8月、お盆の時期に転職してました。
ビルメン生活ではなくなりました。

転職してから半年ほどたちまして、ふとブログの事を思いだし。笑

職場や住所、色々環境は変わりましたが、自分の本質というか生活はさほど変わりません。

取り敢えずビルメン辞めて何の職についたか?
→今は主にマンション等の設備をやる会社にいます。

ビルメン辞めて給料は上がったか?
→微妙。多分さほど変わってない?

ビルメンとどっちが楽か?
→余裕でビルメン

ビルメンに戻りたいか?
→微妙。今の方が職場の人間がまとも。

ビルメン時代の経験は役にたっているか。
→普通に役にたっている。資格等もそれなりに評価されている。

今の会社では僕は消防設備チームにいるので、ぼちぼち日々の出来事を更新します。